人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36枚目に

36枚目に_d0118459_1056127.jpg


前回の後浜のセナキスズメダイ。
ずっ〜〜と、撮っていてそろそろフィルムも終わりかな?っと思っていた。
カウンターは既に36を表示している。
背景のピンクを生かしたかったのでその場所に来るまでひたすら待ついてについにチャンスが来た。でも、暫くピンを追いながら最後の1枚になるかもしれないから、様子を伺っていると、なんとそのシーンでアクビ。思わず人差し指が反応した。カシャ!
シャッターが押せたときは、よしよしと感じていたのですがね。
現像から上がったポジを覗くと、後ピン。
この場合は右側の眼にピンが欲しいのに左側にきてしまったのです。
だから、やめられないね。

銀塩にどっぷりつかり、抜け出せない55g
by masa55g | 2007-04-21 22:41 | 水中写真

クボジーのあれやこれ


by masa55g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31