ハートのチャッチ

d0118459_1026543.jpg



今から2年前,フリッパーズでデジダイバーと潜っていたときの写真です。
カエルアンコウのチビがホヤの近くにいました。
どう切り取るかが問題です。
ホヤをバックに不必要なものは除外して。そう考えるとこのアングルがみえてきます。
ホヤの大きさからアンコウの大きさも想像でき良いカットになったと思っています。

アンコウの眼。見え方によってはハートの形に見えます。
このカットはその眼に写り込んだチャッチアイもハート形になっていますよね。


この後ヤドカリの接近に迷惑顔のアンコウ君でした。これも37枚目のカット。
最後の1枚と解っている時って燃えますよね。

d0118459_10263939.jpg

[PR]
by masa55g | 2007-06-13 10:32 | 水中写真

クボジーのあれやこれ


by masa55g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30