Jazz Under The Stars


d0118459_107133.jpg



 これから、始まります。Jazz Under The Stars
[PR]
# by masa55g | 2013-04-24 10:06 | ちょっと足を伸ばして

Jazz Under The Stars


d0118459_11225955.jpg



夜には、このお誘いがあります。

満天の星のもとで生のJazz演奏を聴きながら、アルコールをいただくのです。


Lighthouseにて
[PR]
# by masa55g | 2013-04-21 11:29 | ちょっと足を伸ばして

シンボル

d0118459_11285180.jpg



このリゾートのシンボル 『Lighthouse』
1階がレストラン、2階がバーになっているとっても素敵なライトハウス。

毎日夕方になるとバーに通いました。
今回、バロスを選んだのは、このLighthouseがあったから。
こう見るとこじんまりと見えますが、実際には結構大きいです。

レストランは予約制で、なかなか予約が取れませんでしたが、一晩だけごちそうを頂けました。
信じられない程、美味しかったです。マジです。
[PR]
# by masa55g | 2013-04-20 11:21 | ちょっと足を伸ばして

のんびりと


d0118459_11505947.jpg




昼間の青さから時間をかけて徐々に焼けてゆく。

何もしないでただその流れを楽しむ。

至高のひとときを過ごさせていただきました。
[PR]
# by masa55g | 2013-04-18 11:57 | ちょっと足を伸ばして

極楽の日々

d0118459_23185849.jpg



目前に広がる大海原。
シャンパンを戴きながら、読書の日々。

仕事の疲れを一気に吹き飛ばしてくれたモルディブ。

ありがとう
[PR]
# by masa55g | 2013-04-16 09:59 | ちょっと足を伸ばして

何年ぶりだろう

d0118459_23164670.jpg


異国で遊ぶ。

仕事一途にやってきて、ちょっと一休み。

ここは、落ち着いた大人のリゾートでした。


モルディブ バロス
[PR]
# by masa55g | 2013-04-12 23:23 | ちょっと足を伸ばして

町内の風景 旧屋


d0118459_2351389.jpg



我が家から歩いていける場所に、タイムスリップできる佇まいの場所が少し残っています。

古〜〜〜いレンズを持ち出して、撮影に出かけました。(でも車を使ってしまいましたが)
広角レンズでの撮影。全てマニュアル。

昔を思い出します。
[PR]
# by masa55g | 2012-12-13 00:02 | ちょっと足を伸ばして

久しぶりの松本うどん♫


d0118459_1846151.jpg


久しぶりに行く松本うどん。


お店に入り、ご挨拶をして、椅子に座る。

何も注文しなくても、Gの定番が出てくる。
まじ、旨いっす。

食後の数時間、胃の粘膜に美味しいダシがしみ込んでいつまでも、頂いている気持に満たされます。

注意点は、七味を最小限におさえることだけ。
[PR]
# by masa55g | 2012-11-25 19:00 | ちょっと足を伸ばして

続 f3.5


d0118459_20215658.jpg



今度は、ガイドさんに教えてもらった、ガンガゼエビ。
いろいろ撮れそうですが、思うようにいかなかった中での1枚。
ちょっと、幻想的でしょ?

ガンガゼのブルーに負けじと、エビもパープルで対抗です。

このコラボに、ガンガゼが万歳してます!!


ピンが全てではないという、一枚でした。
[PR]
# by masa55g | 2012-11-11 20:35 | 水中写真

ガンルミ f 4


d0118459_2251644.jpg



厳しいシチュエーションでしたが、練習しました。
どうですっ?
薄いピンでも、たまたま合焦してしまいました。

師匠、どうです??



データ D700 105mm×1.5  1/250  f4
[PR]
# by masa55g | 2012-11-08 23:04 | 水中写真

クボジーのあれやこれ


by masa55g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31